人気のデートスポット

人気のデートスポットは地元の方なら知っていても、違うエリアの方は意外と知らないもの、横浜、京都、大阪と調べてみます。

トップページ >> 東京の人気デートコース

東京の人気デートコース

東京で現在、一番人気(どうして人々の支持を集めているのかはっきりとはわからないこともあるものです)だと思われるスポットと言えば、浅草周辺だと言われているんです。言わずと知れた東京スカイツリーを見る事もでき、浅草寺でお参りをする事も出来ます。色んな意味で有名な花やしきでアトラクションを楽しんだり、浅草ボウルでボウリング(最近は、女子プロにキレイな方が多いみたいです。

姫路麗さん、酒井美佳さんなどが有名でしょうか)やビリヤードを楽しんだり。浅草は、デートにオススメの施設が集まっているスポットになっていますね。スタジオジブリファンならば、一度は足を運んで欲しいデートスポットが三鷹の森ジブリ美術館です。迷路のような館内の2階にはトトロのネコバスルームが、屋上庭園には天空の城ラピュタのロボット兵と要石があり、ジブリファンじゃなくてもワクワクするものばかりです。二人で子どもの頃に戻って楽しんでみてください。

東京での夜景デートでの定番スポットがレインボーブリッジ。夕日が沈む時間になると、444個のイルミネーションで橋をライトアップしてくれます。この色は季節によって変化しているため、何度か行ってみるのもいいかもしれませんね。レインボーブリッジの夜景を見るのも素敵ですが、実はこの橋の両側は無料の遊歩道になっています。ゆっくりと散歩してみるのも、二人のデートの想いでんですね。大人のデートを楽しみたければ、恵比寿ガーデンプレイスも人気です。

買い物施設や、レストラン、そして、恵比寿ビヤステーションとおしゃれな建物が立ち並んでいます。そして、何よりオススメがロマンチックなライトアップ。大人(子供の頃は、二十歳を超えた人はみんなおじさん、おねさんにみえたものですが、実際自分がその年齢になってみると、案外、子供っぽい部分を残しているものですね)のデートのラストにピッタリだといえますね。



Copyright (C) 2014 人気のデートスポット All Rights Reserved.
↑先頭へ
inserted by FC2 system