人気のデートスポット

人気のデートスポットは地元の方なら知っていても、違うエリアの方は意外と知らないもの、横浜、京都、大阪と調べてみます。

トップページ >> 名古屋の人気デートコース

名古屋の人気デートコース

名古屋で定番のデートコースと言えば、名古屋駅からも近く便利な名古屋港水族館。北館、及び南館を合わせると世界最大級の規模になる水族館で、地元では行ったことがないカップルはいないかも?

と呼ねれる程の人気を集めています。

可愛いペンギンやイルカのパフォーマンスを楽しんだ後は、水族館近くの海(夏といえね、必ず行くという方も多いかもしれません。紫外線対策はしっかりとした方がいいですね)沿いを散歩(できるだけ違うコースを歩くと、脳の活性化につながるのだとか)してみては?

港には船も停泊していますし、二人で素敵な雰囲気を楽しめますよ。食器に興味がないカップルでも十分に楽しめるスポットが、ノリタケの森。こちらは、食器のノリタケが経営している公園です。敷地が予想以上にたいへん広く、しかも、きれいに整備されている為、名古屋駅から程近いのに都会のオアシスを感じさせる癒しの空間になっています。

全ての食器にノリタケを使用しているレストランもあって、恋人とちょっとオシャレなデートが体験出来るでしょう。女性(ヒット商品やブームを生み出すには、ウケを狙う必要があるでしょう)が喜ぶようなデートスポット(うっかり一人でいこうものなら居心地が悪い思いをしてしまうでしょう)でしたら、ランの館もオススメです。愛知県産のランを中心に世界中から約250種類ものランを集めたテーマパークで、女性ならね自然とテンションも上がってくるのでは?

バレンタインデーとホワイトデーの期間中には、イルミネーションも点灯されるようですね。デートと言えば定番が夜景(夜景鑑賞士検定や日本夜景遺産なんてものもあります)ですが、名古屋でメジャーなスポットなのが、ミッドランドスクエア。東海(夏といえね、必ず行くという方も多いかもしれません。紫外線対策はしっかりとした方がいいですね)一高い展望台は、地上47階、高さ247mの所にあるでしょう。屋外展望施設のスカイプロムナードからは、スカイデッキよりロマンチックな名古屋市内の夜景を楽しむ事が出来ますよ。



Copyright (C) 2014 人気のデートスポット All Rights Reserved.
↑先頭へ
inserted by FC2 system